天助
スポンサー広告


ゲットだぜ!
天助です。

だいぶ涼しくなってきましたね。
寝苦しい暑さから解放されて、早寝したりしてますw

相変わらず、冒険してます。
最近の発見物は、、、

dolストーンヘンジ

これはイギリス南部にある遺跡です。
大きな石が環状に並んで、さらにその上に大きな石が乗っかってる。
・・・どーやって乗っけたんだろ?

dolカルナック巨石群

これも石ですが。
フランス、ブルターニュ地方にある遺跡です。
たくさんの巨石が野原に並んでるっぽい。
不思議で壮大な景色に圧倒されそうだなぁ、実際に見てみたいです^-^

dolヴェルギナ遺跡

ギリシャの遺跡、ヴェルギナ遺跡。
これも世界遺産。
王様のお墓っぽいです。
中から何かいろいろ見つかるかも~^-^

他にもいろいろと発見してるんですが、数が多いのでこの辺でw

そうそう、造船がやっとR14に!
あとちょっとでマニラ造船合宿も終わりです、やっとやっと。。。;w;
造船終わったら、海事するぞー!!

・・・でも、また僕を惑わせるものが・・・。

 more...

天助
大航海時代online
4 0

お久しぶりです。。。
天助です。

ちょー久々の更新です。
まったりとしたペースで、僕の大航海は進んでいます。

交易レベルが64になって、商大クリッパーに乗れるようになりました^-^
・・・まだ購入してませんがw
65まで経験@30000ほど。
上げようかとも思ったけど、生糸はしばらく見たくないので転職!
冒険始めてみました^-^

今の職業は史学家。
「史跡や歴史的遺物の発見・調査を専門とする職業」です。(まとめwikiより。
考古学と宗教学のクエ、地図をこなしています。

有名なとこで言うと、ギザのピラミッドとか見つけたり。
歴史に詳しい方じゃないんですが、NPCからの情報とかしっかり読みながら発見を続けています。
なかなか楽しいです^-^
発見物が増えていって、コレクター気分^-^
・・・今までベルベばっかしてたので、新鮮ですw

僕は、宗教建築、まぁ大聖堂とか見るのが好きだったりするんですけど。
このゲームの中で、「発見」にはならないだろうなぁ。
ピラミッドとか、紀元前だもんね。。。w

ちょうど発見したときのSSが撮れればいいんだけど。。。
忘れていたり、タイミング合わなかったり;w;
発見物一覧を開いてSS撮ってみました。。。

dolギザのピラミッド

なかなか壮観でしょ?^-^

 more...

天助
大航海時代online
3 0

| HOME |
 
