天助
スポンサー広告


アップデート!
天助です。

本日7月21日は、大規模アップデート、Extra Chapter「Expedition」が導入される日です。

dolアップデート0721

僕はベルベ織りのために、前日にマスリパタムに移動してまして。
メンテ明けにインしたら、これから織り時だな~とゆー相場で。
生糸は下がり、ベルベは上がり、さぁこれからだって時に・・・。

dol緊急メンテ

おーいw
何つーか、、、お約束?;w;

ってわけで、ヒマつぶしに更新っっ!!

天助
大航海時代online
6 0

夢中!
天助です。

長く更新してませんでしたが、元気です!

まったりと僕の大航海は進んでいます。
東南アジアに行けるようになって、香辛料をひたすら運んでいます。
船も大型船に乗りかえ、1往復でだいぶ稼げるようになりました^-^

商人なら必ずほしいスキル、香辛料取引と宝石取引。
こつこつと自力で覚えましたよ。。。;w;
優遇職への転職クエも自力で出せます。

dol香辛料をヨーロッパへ

それなりに交易できるようになってきたので、新しいキャラを作ってみました!
新キャラは海事に特化したキャラにする予定です。
あと造船をがんばってみようと思ってます。
・・・お金が続くかだけが不安ですが;w;

大航海の生産は、基本的に黒字。
生産すればお金が貯まるとゆー感じです。
が、造船は赤字。
ロットとゆーくじによって、少し赤字分を埋めることもできますが・・・。
リアル時間もかかって、造船スキル上げはだいぶキツそうです。
まだ足を踏み入れたばかりで、R5+2。
先は長いですが、何とかやっていこうと思います。

生産は、ホントにホントに苦手だったのにw
信onで鍛えられたおかげか、前向きにこなしていく力がつきましたw
R15+3目指してがんばるぞっ!

 more...

天助
大航海時代online
2 0

| HOME |
 
