天助
スポンサー広告


11月になりました。
天助です。

早いものでもぉ11月。
2年前の11月に始めたので、信歴もちょうど2年になります。
まぁブランク期間もあったけどw

ブログは相変わらず滞ってましたが、結構遊んでました^-^
終わってしまった銀果集めも、4キャラで紅葉手形分集めました!
九州もちょこちょこ行って、忍者・薬師・鍛冶屋が特化5持ちになりました。

今は毎日クエをこなしていますよ^-^
ボスをやって、狩りで勲札集めて。

長く薬師で遊んでたんだけど、最近鍛冶屋で遊べるくらいの装備が揃えれたのでガンバってます!
・・・いろいろ聞くとまっだまだ弱いっぽいけど;w;
でも、今はこれで精一杯なんです。。。
まぁダイジョブそーな場所でレベルや潜在上げていこうと思います^-^

昨日は夕方、四葉さんと屋敷で遊んできました。
信濃屋敷>甲斐屋敷>夢喰い>武蔵屋敷。
・・・使えない医術ですみません^-^-^-^
鼓を期待してれば、琵琶。。。。。。
笛を期待してれば、四葉さんに。。。。。。
でも、屋敷とか久々で楽しかった!w
前は武蔵屋敷で毎日修得してたなぁ、なつかしいw
また屋敷ツアーしよーねっっw
あ、知行ノックも、、、真夜中におねがいしますね;w;

夜は毎日クエの阿修羅>東尋坊狩りへ神主で行ってきました。
毎度のコトですが、すごい賑わいですねw
東尋坊に300人近く。。。
敵は当然のごとく枯れてて、青龍ノックで勲札集めましたw
青龍の周りで、徒党員の確認なんてできませんよw
徒党の鉄砲さんに、
鉄砲さん「よくこの中で与生気できる・・・・すごいスキル!!」
僕「そーゆーことにしておいてください、ぜひ。」

内緒にしといてもいいかと思ってたら、
うぇるさん「ターゲットの種類に、「徒党員」ってのがあるのですよ」
・・・3秒後にはスキルなしに戻されちゃいました;w;w;w;

馬代も隠形薬・改もいらない、ホントお手軽な毎日クエ。
今日は何の依頼があるかなぁ?^-^

 more...

天助
信長の野望Online
12 0

| HOME |
 
