天助
スポンサー広告


ごぶさたしてます。
天助です。

更新滞りまくりですね。。。w

旅は西日本も行ってきてですね、九州では高千穂峡も見てきましたよ^-^
信で高千穂に到達するよりも早くリアルで観光してきましたw

高千穂峡
高千穂峡です。
高千穂町は神話の町で、すごく神秘的な名所が多かったです。
高天原がステキでしたよ。
春や秋の早朝には雲海が見れるそうです。
更新が遅れてましたが、僕が行ったのは8月でっっw
それでも雲を下に見ることができましたよ^-^
時期に行けば、一面の雲を見下ろせるのかなぁ?

大樹
夫婦杉

ところどころで目にした大きな樹。
やっぱ樹とか花とか、そぉゆーものに目が行くなぁ。
癒されます。
上は、、、ふらっと立ち寄った神社で見かけた樹w
比較対象のちっさな後姿は僕です。。。w
下は、高千穂神社にある神木、夫婦杉です。
この2本の杉の木、根っこがつながってるんですよ^-^
この夫婦杉の周りを、家族や恋人、友だち、ずっと仲良くいたい人と手をつないで3周するんだって。
朝早くに行ったのですが、4人家族が手をつないで周ってました。
僕はひとりだったんですけどね。。。;w;
見てて幸せな気分になりましたよ^-^
いつかまた、今度は家族で訪れたいと思います。

博多では、壮吉さんとばさらさんと一緒に飲みに行きまして。
突然の予定でごめんね;w;
忙しい中、時間を割いてくれてありがとう、会えてうれしかったです^-^
ばさらさん、ときどき信おいでよねっっw

帰ってきて、薬師・天之助は高千穂に行けるようになったんですが。
高千穂河原は、五ヶ瀬川下流にそっくりでしたね~。
現地を見に行ったりしたのかな?w

さて、現在はステキなキャンペーンの真っ最中で。
銀果集めガンバってます!
忍者と神主は紅葉手形分集めましたよ^-^
薬師はあとほんの少し、鍛冶はまったくです。。。
鍛冶はテキトーな装備で行くと顰蹙買いそうなので、手にしたお金で少し装備を揃えようかとゆー感じです。
・・・でも銀果集めって眠いの;w;
特に薬師、殴ってますけどね僕w

 more...

天助
信長の野望Online
4 0

| HOME |
 
