天助
スポンサー広告


育ってます。
天助です。

神主の中級クエ進めてます。
ちょーすろーぺーすですがw

昇仙峡に行ってきました。
愛さんと四葉さん保護者で。

愛さん、映画行くとか何とかで、四葉さんに「しょーもない」クエの保護者してもらいました!w
ひとりじゃ何もできないチビ助でゴメンナサイ;w;

移動の度にカエル釣ってた僕ですが。
あの敵はヤバイだろーと言いつつ釣っちゃった僕ですが。
死にそーな僕をエサに、援護射撃で倒していく四葉さん;w;
援護射撃

そしてこの台詞。。。w
おれなかったか
折れずに、潜在レベルも上がりました★

帰りには河口湖の蒼蛇やらと戦闘。
四葉さん「織田家の家訓は死に戻り」
・・・せっかく昇仙峡から生き延びて出てきたのにw
ホント死に戻るのかとも思ったけど、楽しく接戦して倒しましたよ!
アツイ戦いだったぁw

ドロップした蒼刃鬼て剣を、四葉さんからもらいました。
解体して修得とか足しにしなさいとゆーコトで。
結果は、、、
解体結果
修得之書出たよ、やったね!ヽ(・∀・)ノ

次は廃城クエです。
・・・保護者、探してます;w;

那古野に戻ったら、うぇるさんが天弥にお古をくれまして。
装備一式と、矢とか争覇の生産材料とか。
いつもいつもお世話になります;w;
恩返しします、いつの日か必ず。。。;w;

 more...

天助
信長の野望Online
8 0

忙しいのか、ヒマなのか?w
天助です。

相変わらずな日々で、真夜中にインしたりしなかったり。
休みの日は昼間にひょこっと顔出したりしてます。

九州はいまだよくわからず、あんまり行ってません。。。w

先日はちび神主の中級クエ進めてみました。
愛さんが手伝ってくれて、サクサク進みましたw
レベルが、、、24かそこらだったのに、あっとゆー間に30!!
こんなでいいのかな?w
レベルは上がりましたが、与生気も何もできない神主に育っています(*ノ∀`*)

廃城クエとかゆーのを目指してたんですが、そこまでいきませんでした。。。w
愛さん、ただただ手伝わせちゃってゴメンね;w;

終わりがけには、愛さんが楽器3点セットを天弥に譲ってくれまして。
てか、これ、かなり高価よね?;w;
預かりってコトで、、、大事に使います、ありがとう愛さん(。・ω・。)

与生気の練習兼ねてTDにでも行こうかな、勇気出して;w;
とりあえず、気合詠唱3まで覚えたので、、、ダイジョブよね?w
まぁ時間あるときに自動編成にでも登録してみよ。。。
一緒に組まれる人には、今から謝りたい気分ですね、ゴメンナサイ;w;

 more...

天助
信長の野望Online
2 0

近況報告。
天助です。

たまーにインしてます、たまーに。

6日、早く帰ってこれたので、天之助の友好度を2000にしてやりたくて久しぶりにイン。
@1回戦って友好60もらえれば2000に到達!
特化5ももらえるし、生産目録ももらえて、またヒマつぶしできるかなーなんて。

募集見てみると、希望の大友今1ノックはありません。。。
少し待ってよっかなぁなんて思いながら。

・・・よく見てみると、たかさんが氷結募集してる。
補足文に「蘇」の字!
知人チェックしてみると、ももさんも愛さんもいるぽいw

んーーーw
まぁトイレ行ってこって離席して戻ってみると、
ももさん「天ちゃん」
・・・2000なの、@1回なんだよももさん;w;
続いてたかさんと愛さんからも対話もらいまして。。。
氷結倒した後、今1ノックに連れてってくれるとゆー約束で参加してきました。

氷結ってこんな簡単だったっけ?w
ってくらい楽に1発クリア!
小ボスへの移動途中に、迷子になったのはナイショです;w;
水神はー、挑戦しましたがそぉ簡単には勝たせてくれない相手ですね、やっぱw

さて、その後今1ノックに連れてってもらいまして。
特化5と生産目録ふたつもらってきました(。・ω・。)
那古野に戻って生産~w
大志くんに強行借りて、ひたすら丹ノック。
おしゃべりしながらまったり生産。
途中で天海さんも加わって、真夜中3人でおしゃべりしながらやってましたw

この日は、うぇるさんに職人装備と輝片箱を頂きました!
うぇるさん、ありがとうですヽ(・∀・)ノ
蔵が少し余裕できました~w
前にも首飾りもらったり。
僕もちょとガンバって、何か使えるよーなものをうぇるさんに!
・・・気長に待っててね;w;

 more...

天助
信長の野望Online
6 0

| HOME |
 
