天助
スポンサー広告


お久しぶりです。。。
天助です。

お久しぶりです、ホントに。。。
放置してる間に、争覇になっちゃいましたね~。。。

僕はもぉ、よくわかりませんっっw
結構いろいろ変わっちゃいましたよね。
仕事行く前とかチェックしてた知行も、何だかよくわかんないものになっちゃいましたw

薬師・天之助は2回ほど九州へ行ってきまして。
もっかい武将倒したら友好2000になるかなぁって感じです。

忍者・天兵も、もらえる生産目録だけもらってきて、すぐ皆伝。。。w
進めないと次のもらえないみたいで、やるコトなくてヒマしてます。

生産大キライな僕でしたが、狩りに1丹行く時間もなく生産ばっかしてたら難なく皆伝w
ヒマつぶしに太刀やら丹やらノックしてただけですが(´-ω-`)

 more...

天助
信長の野望Online
5 0

| HOME |
 
