天助
スポンサー広告


インする気力なし。。。
天兵です。

知行くらい見ようとは思うのですが、何だかそれすらも。。。
今日も疲れましたー(´・ω・`)

昨日はまた初心者さんを見つけちゃいました。

「すいません;;尾張で炭取れるとこさがしてます><誰か教えて下さい><初心者です。」

両替前で大声とか、勇気出したんだろぉなぁw
案内しながら、いろいろしゃべって。
装備を助けてあげられればいいんだけど、僕もなかなかな貧乏人でw
丹くらいしか分けてあげられないなぁ。。。

最初は金銭的にキビシイですよね、信は。
まぁ僕は1年経った今でもキビシイですがw

いろんな人に声かけてもらって助けてもらって。
じゃなきゃ僕も続けては遊べなかったと思います。

知人、友だちってホントに大切。
僕はきっと性格上、少ないんですけどね。。。
でも、自慢できる仲間ばかり!
装備やスキルは自信ないけど、少数精鋭の知人が僕の自信を支えてます!

薬師・天之助を作成したその日から替えたコトのない紹介文。
「新友が親友になり、信友となって心友になる。」
これのおかげか、たまにでも薬師でインすると対話をよくもらいますw

昨日出会った初心者さんは、12月末から始めたとゆうホヤホヤの初心者さんw
たくさんの友だちがこれからできるんだろぉな。
僕も、その隅っこに加われるとうれしいです(-ω-*)

天助
信長の野望Online
7 0

あけましておめでとうございます。
天兵です。

あけましておめでとうございます!(*´∀`*)

昨年遊んでくれたみんな、ありがとうでした!
今年もよろしくおねがいします!

まぁ、元日から仕事なワケですがw
あんましインできないのは変わりませんが、よろしくです。。。

 more...

天助
信長の野望Online
2 0

| HOME |
 
