天助
スポンサー広告


本日も知行チェック。
天兵です。

知行チェックだけの毎日。。。
たまに生産w
狩りとかボスとか行きたいなぁ(ノД`)・゜・。

モバイルで採集してても、材料しかもってこない僕のキャラ。
2キャラ同時に涙出たとか、、、どぉゆーコトですか、カバ子。。。
ログアウトするときの取引、涙提示待ってるからね?(*´∀`*)

真夜中インして、私設も作成で(´;ω;`)
まぁあたり前なんですけど。。。w
寂しがりやじゃないけどー、天助の話相手してくれたカバ子、ありがとうでしたw
あくびさせちゃいながら、ゴメンなさいです。。。w

さて、今日ももうすぐ仕事だー。
ガンバります!

天助
信長の野望Online
2 0

昨日のコト。
天兵です。

昨日は夕方17時から、寿さんとヒロさんと会ってきました。

やっぱ最初は緊張しちゃったり(ノ∀`*)
チャットで話してるのと違って、敬語になったりしてw
でも少し話せば、間違いなく寿さんとヒロさんで。
僕も、「天ちゃんっぽい」なんて言われましたw

仕事で忙しいこの頃。
ホントひさびさに笑ったよーな気がしますw
一軒目のお寿司屋さんでは、あっという間に4時間以上が経っちゃいました(*´∀`*)

なかなか以前のようには遊べなくなった僕ですが、それでも会って話して笑いあって。
楽しい時間をありがとうでした!
これからチャットで話すとき、声が響くかもしれないなぁw

また会おーね!!

天助
信長の野望Online
5 0

帰ってインすれば。。。
天兵です。

遅くに帰ってきては、知行か生産か・・・対話かw
私設に入っても誰もいないコトのが多いです。

今日は、少し早くに帰れてイン。
私設にみんないたけど、寝る時間ですよねw

いつも僕が落ちるとき、取引を開いてはジャマをするカバ子に仕返し!
何回もジャマをするくせに、僕がしたらひどいコトされました。。。
カバ子大声
大声でゆーなってんだっっ、しかも両替前でー(ノД`)・゜・。
うぇるさんに行動読まれてるぞw
おバカカバ子。。。(´-ω-`)

天助
信長の野望Online
4 0

| HOME |
 
