天助
スポンサー広告


初心忘るべからず。
天兵です。

真夜中、明け方に知行だけ見てます。。。
狩りに行く時間も元気もないので、少し生産なんかしてみたり。
五輪丹や四象丹をひたすらノックです。
使う機会がありませんが(ノД`)・゜・。

先日、初心者さんと知り合いました。
チョー重そうに歩いてて、紹介文に初心者ってあったので話しかけてみると、重量気にせずに買い物してしまったとかw
両替まで少しお手伝い。
そのあとおしゃべりしたり。

夜中、明け方にいるのか、その後もあいさつくれて。
いつまで経っても初心者みたいな僕ですが、相談されちゃいましたw

「鎧剛鬼やってきたんですけど、倒せません;;」

僕にもあったなぁ、そんなときがw
何連敗もして挫けそうになって、本山さんに助けてもらって。
休みの日にでも、時間があればお手伝いしたいなぁw
・・・手伝えるのか、足引っ張るのかは謎ですが。。。

今日、日付的には昨日ですが、信を始めて1年が経ちました。
今では僕も、いろんな人に助けられて何とか空1まで到達できました。
鎧クリア、僕もあのころは確かに大きな壁だったなぁw
あれこれ考えてたときのコトを思い出しましたw
なつかしいなぁ(*´∀`*)

わかるようになると、わからないときのコトって忘れがちですよね。。。
初心忘るべからず、ですね!

ちょうど丹を作ってたので、少し分けてあげると、
「僕、してもらってばかりでお返しができません><」

うんうん、僕もまだまだ未熟で全然できてません(´・ω・`)
よくしてもらった先輩方に恩返しするのは、きっとだいぶ先のコトになりそうだけど。
してもらってうれしかったコトは、つなげていったらいいかなぁと思ったりしてます。

それにしてもビックリだったのは!!
この初心者さんを助けた人が他にもいて!!
それが本山さんといもねぃさんだったのですw
意外なつながりにビックリw
初心者さんもチョー驚いてましたw

素直そぉなガンバりやさん。
ステキな武士道さんになってくれるといいなぁ(o・ω・o)

休みの日には、一緒に遊んでもーらおっっw

天助
信長の野望Online
11 0

妖魔陣。
天兵です。

今日は雑賀衆の妖魔陣へ行ってきました。
ひっさびさに鍛冶屋・天成でw
御蔵番拡張の「闇の袖印」もゲットできました!
蔵がどのキャラも生産材料であふれかえっているので、助かりますw
・・・生産すればいいんですけどね(´-ω-`)

イレギュラー的にできた遊ぶ時間。
狩りやら合戦やら妖魔陣やら、いっぱい楽しめましたw
明日から、また忙しくなるなぁ。。。(´・ω・`)
健康第一でガンバりますっ!

天助
信長の野望Online
0 0

飛燕衆。
天兵です。

ちょこちょこ狩りに行ってます。
陸1とか陸2とか。
「涙出ました」とゆう徒党員さんの声を何度か聞きました。
僕には、出ません。。。(ノД`)・゜・。
仕様変更でいろいろ変わったコトも、今のところ僕には影響ありませんw

今週、織田家は合戦です。
ももさんの武士道さんの昇進試験もあって、まげ集めに合戦参加しています。
かばさんやうぇるさんも一緒にみんなでまげまげw
とんでもない徒党に叩かれちゃったり、武将に絡まれたりw
おバカに騒ぎながらまげまげw
わかんないコトだらけですが、合戦楽しいっっw

さて今日は、かばさんの提案で飛燕衆SS撮影会でした。
便乗して、僕もチビ神主カメラでSS撮り。

 more...

天助
信長の野望Online
5 0

| HOME |
 
