天助
スポンサー広告


明け方の荷物移動。
天兵です。

最近、明け方なんですけど、荷物移動をお願いされちゃったりします。
全然知らない人から、直々に対話でw

今日はなんと、不在で鉄掘りしてる最中に、

「あの~すみません、今お忙しいですか?」

よく見かけるから安心だって言われちゃってw
明け方、両替前でたたずんでるコト多いからなぁ。。。w

それにしても安心て、、、荷物移動のトラブルとか、あったりするのかなぁ?
お金やアイテムの持ち逃げとか?
明け方の那古野は物騒なのかな?w

それにしてもよく見かけるって、、、僕、遊び過ぎかなぁ?w
・・・ま、いっかぁ.゚+.(´∀`*).+゚.

天助
信長の野望Online
9 0

朝の遊び方?w
天兵です。

毎日、朝まで元気に遊んでますw
おはよう対話をよくもらいますが、僕は夜の続きです(´∀`*)

明け方、遭遇率ナンバー1は愛さんw
昨日は朝からちびの修得へ。
昨晩21時に寝たという愛さんと、一睡もしてない僕(-ω-` )
党員募集までして、大蜘蛛狩りですw

ちびの修得も、おしゃべりしながらだと楽しいねw
TDもまだ行ったコトのない初心者さんのお友だちとかできたりして。
天兵を作ったのはまだ飛龍のころで、ひたすら修得ガンバってたのを思い出したり。。。

朝10時まで大蜘蛛狩って、ちょとだけ眠ってガッコー行って。。。
爆睡でしたよ、ガッコー。。。w

 more...

天助
信長の野望Online
6 0

モバイルサービス。
天兵です。

モバイルサービスが始まりましたね!
さっそく採集なんてしてみたり(`・ω・´)
ガッコーに行ってる間に、モバイルで採集しようと思いますw

とりあえず、パケット定額にしなきゃですねw
きっとちょくちょくいじったりするハズ。。。(*´∀`*)

さて、今からガッコーだし、、、採集開始~~~!!ヽ(・∀・)ノ

天助
信長の野望Online
4 0

薬師修行中。
天兵です。

最近はずーっと薬師です。
陸1鎧にもチャレンジしてきました、、、負けちゃいましたが(ノД`)・゜・。
ももさん(刀)、うぇるさん(武芸)、本山さん(忍法)、櫻さん(暗)、与力さん(演)、愛さん(神)、僕(医)で行ってきました。
盾1だったのがキビシかったかな。。。
でも知人徒党で、楽しかったです!(・ω・*)

陸1は、アレですね、、、鎧剛鬼さんトコまで行くのがもぉ、ね(´;ω;`)
ももさんと僕が辿り着けなくて(ノД`)・゜・。
何回振り出しに戻ったかな。。。
片手じゃ足りないです(´;ω;`)

僕「ももさん、ついたー?」
ももさん「つくってなんですか?」


本山さんが戻ってきてくれて、、、
本山さん「ゆっくりぴったりついてこいや?」
うぇるさん「落ち着いてね」

う、うん。。。

先導してもらっても絡まれて、、、
ももさん「げw」
本山さん「ゆっくりこんかいっっっっw」
僕「うわぁぁぁぁん><。。」

ど、どぉして?(ノД`)・゜・。

与力さん「しゃあねえ俺も行くか」
愛さん「暇だからわたしも行ってみよっとw」


みんなに助けられて、ようやく到着。。。
陸1クリアの難関は、「辿り着くコト」ですよね。。。

次回鎧チャレンジのときには、振り出しに戻るコトなく辿り着くコトが目標です!w

 more...

天助
信長の野望Online
8 0

中華さん。
天兵です。

明け方、両替前に本山さんといると、中華さんが近づいてきました(´・ω・`)
本山さんに所作してきたり、重なったりw
まるでストーカーww
「/制止」してもやめないので、こんにゃろーってコトで対話っっ(`・ω・´)

僕「keep away from her!」
中華さん「了解」

つ、通じたーーーっっ!!ww

僕「Thank you. bye-bye!」

なかなか話の分かる中華さんで一安心(;-ω-) =3
英語、ほめられちゃいましたよ?w
english good

採集だけじゃつまらなくて、絡んでくるのかな・・・?w
なんで、那古野にいるんだろ?
ちょと迷惑ですよね。。。

天助
信長の野望Online
4 0

ヒゲ。。。
天兵です。

忍者は最近、知行チェックと採集だけになってきちゃったなぁw
天兵の知行では、結構頻繁にいいコトが発生します(・∀・。)
今日はインしたらこんな感じw
知行イベント
うれしくなっちゃいますよねw

天之助も、目付に昇進。
昨日、陸1デビューもしちゃいました!(`・ω・´)
2日続けて陸1に狩りに行って、証もゲット!!
・・・修得、チョー遅れてますけどね。。。il||li_| ̄|○il||li

天之助にですね、ヒゲをつけたのですよ。。。
カッコよくなる予定だったのです。。。

つけて、大ショックil||li_| ̄|○il||li
似合わなすぎ。。。
ヘコんで、SSも撮れませんでしたw

 more...

天助
信長の野望Online
6 0

四神ツアー。
天兵です。

今日は、天之助で四神ツアーに行ってきました。
メンバーは、四葉さん(鎧)、無風さん(士)、愛さん(暗)、ももさん(暗)、たかさん(神)、僕と、勧誘で陰陽師さん。
四神ツアー1

四神ツアー2

朱雀>青龍>白虎の順で行ってきました。

大変だったのは、朱雀かなぁ。。。
何がって、辿り着くまでが大変orz
寝かせてくれてる最中に釣っちゃったり、割れたりww
倒すのは、どれもダイジョブだったんですけどね(o・ω・o)

あ、白虎の後で絡まれちゃった白虎衆戦が大変だったかなw
ももさんってば、3回も死んじゃうんだもん。。。(´;ω;`)

タクシーになるコトもなく、四神ツアーも無事終了ーヾ(*´∀`*)ノ゛
お手伝いしてくれたみなさん、ありがとうでした!!

 more...

天助
信長の野望Online
6 0

今日も千引w
天兵です。

今日は、壮吉さんとふたりで千引へw
さくさく倒したものの、出ませんね涙は。。。(´・ω・`)
そんな簡単に出ないかぁw
涙ハンター壮吉さんにちょと期待してたりw

金策、進まないなぁw
とりあえず、明日の昼ころまで炭掘ってよぉっと。。。(‐ω‐;)

天助
信長の野望Online
4 0

忍者って。
天兵です。

ガッコーの調理実習でガッツリとカレーを食べて、重いお腹でインです。。。w
カレー


天之助で、富士に行ってきました。
三椏も、あと壱が1枚と四が5枚。
もうすぐレベルも45になるし、特化も壱が皆伝間近です。
思えばずいぶんほったらかしだったけど、よくココまで育ったなぁw
早く技能全部覚えて、ボスとかガンバらなきゃ!(・∀・`*)

 more...

天助
信長の野望Online
2 0

松さんへ。
天兵です。

松さんへ。

最近、見かけないけど、元気かなー?
みんなで、どしたんだろぉって話してるよ。

新しいキャラとか作ってるのかな?
それとも、お休み中?

僕、2ndの薬師も育ってきたよ!

また一緒に遊びに行こー!!(*´・∀・)从(・∀・`*)

そだ、今週ばさらさんが国力7位!!
ばさらさん国力手柄7位
おめでとうです!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
僕もガンバんなきゃなーw

 more...

天助
信長の野望Online
6 0

海1箱。
天兵です。

壮吉さんと一緒に、海1箱狩りへ。
箱開けるの、魅力が関係あるってホントですか?w

僕、走って敵釣る役だったんですけど、
何回目かに、
「次、僕開けたいw」
て、ちょと開けてみたりw

出ましたよ、金剛石てのが!w
魅力じゃないね、運なんだw

出たと言っても、僕にじゃないわけですが・・・orz

 more...

天助
信長の野望Online
6 0

しばらく採集マシンに。。。
天兵です。

ココ数日、ずっと採集。。。
私設にも顔出してないですね。。。

雪さん「天ちゃん最近ヤダ;;」
    「集団こないもんwwwww」


あうあう、雪さんゴメンなさいぃ(ノД`)・゜・。

あのね、、、それもこれも、実はですね、、、
僕ってば、ガッコーの中間試験に落っこちたのです。。。・゜・(ノД`)・゜・。

本試験も迫ってきたし、卒業できないと非常にヤバイので。
採集しながら、勉強中なのです(´;ω;`)

リアルも、信も、今がガンバりどころかなぁw

天助
信長の野望Online
7 0

ひたすら鉄掘り。
天兵です。

今日はひたすら鉄掘りー。
そんな一日。。。orz

採集は、天兵お兄ちゃんの仕事ですw
薬師、鍛冶屋は、里出てから一回もやってないしっw

お兄ちゃん、そろそろ腰やられそうですww

天助
信長の野望Online
2 0

| HOME |
 
