天助
スポンサー広告


いろいろゲット!
天兵です。

メンテ明け。
壮吉さん、合戦手柄ランクインおめでとーーー!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
サスガ、おみごとです!!
今度はー、、、目指せ1位だねっっd(・ω・*)
壮吉さん合戦手柄5位


今日は、初めての海2狩りへ行ってきました。
海1も思ったけど、海2もキレイだぁ(´∀`*)
「竜宮の斧槍」てのがドロップしました!
こぉゆうの、、、どぉするんだろ?w
解体するのかな??
本山さんが、箱から「銀緑伊太良貝立物」をゲットして、、、
ちょとインパクト大だったので、載せておきますw
貝立物


那古野に帰ってきて、雪さんと櫻さんと「兼生尼の写経」がもらえるクエに挑戦!
越中・富山から始まって、いっぱい走り回ってちょとめんどいクエだったけど、みんなでやると楽しいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ちっちゃいクエ、全部やってみたいなぁw
雪さん、いろいろ調べてくれてありがとうです!
また他にも役立つものあったら獲りにいこ!!

お外も明るくなってるというのに、次は本山さんたちが化かし面をゲットするためガンバってる、遠江へゴー!
手に入れて那古野で変身して遊んでましたw
化かし面変身
↑こんなのが3人とかww きもいww
その後も本山さんと変身遊び(≧∇≦)

 more...

天助
信長の野望Online
2 0

ボウズ天成。
天兵です。

今日は終日鍛冶屋・天成でした。
天成は「ボウズ」頭なんです!w
「ハゲ」ではないんですっっ!!ww

なでなで
ナデナデナデナデ・・・
なでなでうれしい、ありがとうw

頭磨き
真ちゅう

ナイスコンビ
黄泉(神楽)さん、伏さん、ナイスコンビですよねw

TD
うけためた
キャッチボールされて、TDへ行ってきましたw

楽しかった、チョー笑った!w
「ハゲ」でも、、、もぉいいや!!ヽ(´▽`)ノ

天助
信長の野望Online
4 0

長い1日。 海1クリア!
天兵です。

今日の昼は、久々に薬師で自動TD2丹行ってきました。
盾ナシ徒党だったり、4人だったりw
でも、うまくクリアできましたw

鍛冶屋にチェンジして、またまた自動TD2丹。
大変だったのは、2度目の自動TDでした(´;ω;`)
安計呂山の庵に巫女さん、陰陽師さん、傾奇さん、鍛冶屋の僕。
人食い婆さん、やりましたよ。。。
旗はナゼか僕ですww
自分の回復しながら、看破石まで使って。。。w
そしたら、徒党の人が、「看破してる余裕ないと思うので」て、僕に看破石をくれましたw
僕もなれない鍛冶屋でいっぱいいっぱいなんですけどぉ。。。(´;ω;`)
でも、きちんとクリアしましたw よかったww

その後、本山さんと斯波屋敷に行きました。
お目当ては、ドロップの饗談忍者着!!(・∀・*)
女のコの傾奇さんのグラで、僕が一番好きなグラw
織田信友さんを倒してゲット☆
色も変えて、、、うん、かわいいね(*´∀`*)
饗談忍者着

本山さんも気に入ったみたいで、それ着てTDへw
本山さんと、そのお友だちのウエルさん、まぁさんとのりさん、ももさんも一緒に。
みんな強いから、1丹で2周できちゃいました!
銅銭100枚集まったぁヽ(´▽`)ノ

 more...

天助
信長の野望Online
0 0

眩迷の浅瀬。
天兵です。

昨日、初海1・眩迷の浅瀬に狩りに行って、今日も箱をとりに行ってきました。

3回箱を開けて、2回名前がない僕。。。orz
ホント、ツイてない(´;ω;`)

明け方は、本山さんと一緒に合戦に参加してます!
ゲリラに積極的に参加はしてるんですが、なかなか、、、ね(´・ω・`)

阿閉貞征さんのゲリラでは、壮吉さんと本山さんと一緒にガンバりました!
一緒に入れると、うれしいんだよね~(*´∀`*)

今日も合戦に行こーーー!!

 more...

天助
信長の野望Online
2 0

獏神。
天兵です。

鍛冶屋をガンバると言いながら、忍者でインしてしまう僕(*´∀`*)
インしてスグに、櫻さんから勧誘して頂きまして、、、
陸1獏神さん挑戦です。

本山さんにSOS!!
壮吉さんと、松さんも2時までってことで参加して頂きました!

2戦したんですけどね、、、やられちゃいました。。。(´;ω;`)

2時を過ぎてしまったので、解散。
壮吉さん、松さん、またチャレンジしようね☆

櫻さん、本山さん、僕が残り、現地で勧誘してもっかい挑戦!!(`・ω・´)
勝てましたぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
倒した順番は、6752431でした。
あ、また獏神さんのSS撮るの忘れちゃったなw
櫻さん、陸1クリアおめでとうです!!(*´∀`)ノ.。.:*・゜☆

 more...

天助
信長の野望Online
2 0

明日から。
天兵です。

明日から、鍛冶屋ガンバろうと思います(`・ω・´)
戦闘もまったくわかりませんが、、、
修理も忘れちゃいますが、、、
ガンバるっ!!

TDに行きまくるぞぉ!!

天助
信長の野望Online
0 0

撃沈。。。
天兵です。

今日は、玄武・若雷をサクッと倒しに行きまして、その後、魔犬>析雷>黒雷に行ってきました。

いつものコトですが、走るのヘタクソな忍者は何度か捕まってようやく到着w
さて、魔犬さんからです。
魔犬

開幕相談中の会話w

本山さん「逝かないよーに天さんが1sしてくれる^w^」
壮吉さん「桃サンの命は天サンが握ってる^^」
桃さん「守ってくれたらチューしますね^-^」
壮吉さん「髭がジョリジョリ・・・w」
僕「1sしたくなくなってきた?w」


ちゃんと1sしましたw
2戦目で勝利~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

さて、次は析雷さん。

怪我待ち中にサプライズ!!

 more...

天助
信長の野望Online
4 0

ムラクエ。
天兵です。

今日は、春風隊でムラクエに行ってきました。
メンバーは、、、
鈴木さん(士)、壮吉さん(士)、松さん(古)、寿さん(暗)、成多さん(鎧)、まぁさん(薬)、僕でした。

楽勝でしたねw
危なげなく、サクッとクリアw

こぉやって、みんなで遊べるコトはすっごいうれしい!(*´∀`*)
明日もどっか行けるといいなぁw

 more...

天助
信長の野望Online
8 0

蛇神の管玉ゲット!
天兵です。

3日前に須恵器のかけらを集めて、神の須恵器を手に入れたので、今日は大物主さんに初挑戦!!

・・・人集めるのが大変。。。(´・ω・`)
四神て、あんまりみんなやらないのかなぁ。
勧誘希望の人を検索しても、「主」なんて書いた人いませんがw

集まるかチョー不安な党首・天兵でしたが、

雪さん「つきあおうかー?」
蜜柑さん「じゃあ武士でいこうかなw」


おおお!! めちゃめちゃ心強いっっ!!ヾ(≧▽≦)ノ゙

何とか集まりまして、三輪山へ。

 more...

天助
信長の野望Online
8 1

市。
天兵です。

今日は21時から那古野の神社で市がありました。

ちょと行ってきましたが、人多すぎっっ!!w
人込みに酔いましたよ、ホントに。。。(´Д`;)
直前に食べたご飯、吐きそうですw

神社出てスグの木の下で、本山さんと風にあたってましたw

宝くじは、私設へ入るためのタイピングが僕にはきっとムリだってことで、、、

櫻さん、ももさん、落ち葉さんたちと青龍・白虎へ行ってきました。
家具・青龍の首ゲット!w
屋敷、まだ持ってないんですけどねww

昨日、今日と白虎連続でした。
んで、帰りはタク死ー(´;ω;`)

楽なんですけどね。。。w



天助
信長の野望Online
4 0

「おやすみ」。
天兵です。

私設会話での誤字が楽しいこの頃ですw
特に「おやすみ」が。
日々新しい言葉が生まれてますww

寿さんの「おうあすみ~」から始まったひとつのお楽しみw
ちっちゃなことが毎日楽しい天兵でした(´∀`*)

天助
信長の野望Online
0 0

織田へようこそ!
天兵です。

本山さんが全キャラ織田に移籍してくるそうで!(^▽^)
今日は薬師・米山葵さんが両替前にいました。

紹介文に「米山葵さんに推挙お願いします^^」て書いて横っちょに座ってましたが、徒党会話で、

壮吉さん「天サンもっとアピールを@@」

おしっ、勇気出してっっ!!w

「大声失礼します。米山葵さんに推挙お願いします!!」

初めてかも、那古野で大声(〃▽〃)

スグに集まって、名前の横には織田の紋が。
うんうん、スッゴク似合うw

その後、本山さんも徒党に入って、みんなで遊びました。
チョーウケた挨拶、紹介しておきますw


 more...

天助
信長の野望Online
0 0

鎧剛鬼・獏神。
天兵です。

陸1・龍隠門がなかなかクリアできない僕。。。(´・ω・`)
鎧剛鬼さんに、何連敗したでしょうか。。。

越えられない壁の上から、手を差し伸べてくれる忍者さんが!!

本山葵さん「陸1いくよ!w」

知人の薬師さんも誘って、いざ龍隠門へ!!

さて、辿り着くのが問題なんですよね、僕には。。。orz
忍者のクセに、走るのヘタクソですみません(´;ω;`)
何度か死んでようやく到着!!
PCだと、死んでも鳥居くぐれるなんて、今日初めて知りましたw

実装確認して、打倒・鎧剛鬼!!
私設・春風隊でも応援してもらって、、、僕ガンバりますっっ!!(`・ω・´)

 more...

天助
信長の野望Online
0 0

ひよこ隊・合戦講習会。
天兵です。

今日はひよこ隊の合戦講習会がありました。
近衛さん率いるひよこ隊。

初めにお城で説明、それから甲賀でゲリラ練習!(`・ω・´)

ぞろぞろたくさんの騎馬兵に、、、

「これは、なんの集まりでしょう…?」

したら、近衛さんが、、、

未来のヒーロー

なんだかガンバる気が湧いてきましたw
まだまだ修行中のひよっこ忍者ですが、ヒーロー目指してガンバりますっっ!!(`・ω・´)ゞ

 more...

天助
信長の野望Online
0 0

修得、修得。
天兵です。

鍛冶屋でひたすら修得。
伊勢→地獄谷で朝8時まで。。。

ね、眠い。。。(´-ωゞ)

天助
信長の野望Online
0 0

帰省中。
天兵です。

ただいま、富山の自宅に帰省中。
ゲームばっかしてると怒られちゃうww
でも、インしてますがw

今日は、合戦行ったりしてました。
宮部継潤さんをちょとガンバったり。。。
武将戦て難しい。。。

鍛冶屋・天成の修得にも行ってきました。
怒られると言いながら、黄泉さんの武芸さんと、朝6時まで修得してましたw
狩りも、お話しながらだと楽しいね~(*´∀`).☆.。.:*・

天助
信長の野望Online
0 0

靴、頂きました。
天兵です。

今日は、TD行ったり屋敷に行ったり。

本山さんが「物射沓」を作ってくれました!
サイズもぴったり?w 履き心地満点!!w
ありがとーーー!!(*^▽^*)

僕も、、、生産しなきゃね。。。(´-ω-`;)ゞ

あ、鍛冶屋・天成も仕官しました!
成長遅い鍛冶屋ですが、ガンバります!!(`・ω・´)

天成仕官



天助
信長の野望Online
0 0

| HOME |
 
